ニョタルル同盟


主催者より保留のご連絡(2009/01/11)

リンク応募サイト様一件保留中。
サイト内に女体化作品が見当たりませんでした。
明確に女性だと分かるイラスト、もしくは「♀」の記述をお願いしたいです。
後日また伺わせていただきます。


主催者より歓迎のお祝い(2010/12/26)

リンク集に一件様追加。



【同盟的主張】

・ルルーシュ女体化が好き
・彼が彼女だったらノーマルCPだから何も問題無い
・ぶっちゃけ百合が好きなんです
・貧乳が好きだ!
・巨乳が好きだ!
・いや、大きさよりも形だ!
・本編でも女の子に見えてきた
・男だと偽ってたら萌える
・ツンデレ好き
・ルルーシュが女の子だったら彼女にしたいキャラナンバー1だ!
・うっかり迷い込みました

以上の項目に一つでも当てはまりましたら、是非ご参加を!!


《リンク集》

リンク応募
ルルーシュ女体化作品を掲載しているサイト様は是非!
主催者が確認次第、リンク集に追加させていただきます。
相互リンクは必須ではないので、お気軽にどうぞ。


《お題配布》
ご自由にどうぞ。


【活動内容】

・女体化ルルーシュを妄想する
・女体化ルルーシュのイラストを描く
・女体化ルルーシュの小説を書く
・バナーをサイトに貼ってさりげなく主張してみる


【主張バナー】

お手数お掛けしますが、バナーはお持ち帰りでお願い致します。
切り張り自由。文字バナーがオススメです!



ついでにリンクも繋げてくださると泣いて喜びます。
URLはこちら
http://nyotaruru.web.fc2.com/


同盟開設2007/04/02

【TOP絵保管倉庫】

【お宝絵保管倉庫】



【サーチ様】
同盟大好き!



【全力で応援!】
AHL2_ruruko







inserted by FC2 system