ルルーシュ女体化作品用お題

お題はご自由にお持ち帰り下さい。(イラスト・小説何でもござれ〜)
サイトでご使用の際は「ニョタルル同盟」で配布されていることを明記していただけると嬉しいです。リンクは任意で。
タイトルの頭文字を取ると「守護者ノ盾」と読めるようになっているので、順番の入れ替えはご遠慮お願い致します。

お題番号タイトル
守られる側のキモチ
護られるだけじゃイヤ!
者はどこぞのお姫様
ノクターンで踊らないか?
盾はキズついても・・・




※お題制作にあたって※

この度、やっとこさお題が完成しました。
アンケートにご協力してくださった皆様にまずお礼申し上げます。

お題の各タイトルの頭文字を主催者が決めさせていただき、更にそこから主催者の友人にいくつかタイトルの候補を考えてもらい、
最終的に主催者がバランスの良さそうな組み合わせにシャッフルさせていただきました。
アンケートの結果、皇女設定で使えそうなタイトルとして配布していますが、勿論皇女設定でなくても使用可です。

ルルーシュ女体化のファンの皆様、同盟に参加してくださっている皆様、
お題制作に快く協力してくださったえたふぁん様に感謝を。
有り難う御座いました!




■お題制作にお恵みをくださったえたふぁん様のご紹介■

name:えたふぁん
sex:♂
job:アイドル猫
hobby:心理学

えたふぁん様と主催者の出会い(笑)
某SNSにて私の絵を気に入ってくださったえたふぁん様が私に話し掛けてくださり、交流を。
私もえたふぁん様の文才に惚れ込みました!
そして、ギアスファンの同志であります!!
inserted by FC2 system